服、音楽、文描き。(Prod. by いんふぃ)

ファッション,ダイエットのことなど書いてます.

2022-01-01から1年間の記事一覧

差し迫る死に立ち向かうには

いんふぃです。 昨日は何も出来ていません。 そして、計測日にも関わらず すみませんでした。 簡単に 『必ずやる』とか言うものではないですね。 特にこのような状況では。 どれだけ致し方ない状況であれ 自分への約束、これを見て下さっている人を 裏切るこ…

【20日目・計測日】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです。 早くも20日、 二度目の計測日が来ました。 本日の夜、再掲させて頂きます。 今日も学校に向かっています。 最近酷い内容ばっかりなので 今日くらいは、ネガティブもなしで。 別にこの歳になればクリスマスへの特別感は 幼い頃よりはどんどん…

【19日目】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです。 昨日のメニューです。 プランク 60s×4 表裏体操 15s×5 腹筋ローラー 15×5 75回 ワイドスクワット 15×3 45回 最低限のメニューです。 これだけでも、よくやってると思います。 学校で疲れ果てて、家でもっと疲れる。 そんな状況にしてはよくや…

【18日目】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです。 昨日のメニュー。 プランク 60s×4 表裏体操 15s×5 腹筋ローラー 15×5 75回 ワイドスクワット 15×3 45回 スロージョギング 30min こんな感じです。 3日ぶりくらいにジョギングをしました。 昨日も当初はやる予定はなかったのですが たまたま時…

【17日目】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです。 前日アクセス数がですね 自分の分がカウントされていることに 気がつきました(笑) 『あれ、なんか確認するたび増えてんなこれ』 と思い、繰り返して押していくと あら不思議、荒稼ぎしてしまいました。 確かに記事数の多い日や 長い文章を書…

【16日目】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです。 昨日のメニューです。 プランク 60s×4 表裏体操 15s×5 腹筋ローラー 15×5 75回 以上です。 昨日は帰るのが遅く、 ジョギングを行えませんでした。 ミーティングがあったのですが そこでボロクソにされて、 メンタル的にもだいぶ堪えてしまい…

【15日目】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです。 昨日のサッカー、見てしまいました… ダメだと思いながらも、 後述の出来事があり、少し自制心が失われていました。 試合自体は壮絶な撃ち合いで 結果的にアルゼンチン優勝、 メッシは昨年のコパアメリカを皮切りに 一気に立派な代表タイトル…

【14日目】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです. 昨日は土曜日ということもあり, ついつい夜更かしをしてしまいました. 翌日腕はかきむしってボロボロだし,顔はむくんでいるし 睡眠不足だしで,本当に良くなかったです. 睡眠を疎かにすることは,自分を裏切ること. 運よく7~9時間睡眠が…

【13日目】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです. 昨日のメニューです. プランク 60s×4 (50s×4→60s×4) 表裏体操 (表/裏) 10s×5 腹筋ローラー 15×5 75回 ブルガリアンスクワット 左右 10回×2 スロージョギング 30min こんな感じ. スロージョギングの画像,変わってないように見えますが ちゃ…

【12日目】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

こんにちは。 いんふぃです。 昨日はまあまあ良い睡眠が取れたと思います。 ベッドで携帯をいじらずに 入眠することが出来ました。 ただ、帰ってから一度寝てしまったためか 入眠に時間がかかり、 夜中起きてしまったので 夜寝るまでの仮眠は避けようと思い…

【11日目】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです。 昨日は初の計測日でした。 後からの更新になってしまったのと、 昨日に限って20:00帰りという運の無さから だいぶ遅くなってしまいましたが ちゃんと掲載しましたので よろしければご覧下さい(笑) わざわざ自分の体を宣伝するスタイルです(笑…

【10日目・計測日】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです。 今日で早くも10日目です。 早いものですね。 運動を始めたのは3日目からなので 今日でちょうど1週間というところです。 だいぶ筋肉痛にも慣れてきて、 腹筋に負荷をかけても、 筋肉痛にならなくなってきました。 逆に焦りますね^^; 今のとこ…

【9日目】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです。 昨日の内容です。 プランク 50s×3 腹筋ローラー(弱) 50-70回 スロージョギング 30min 筋トレ無しメニューです。 昨日は正直、 時間的には筋トレもできたはずなのですが 気分的にそうでなかったということもありますが 久しぶりに自分を律する…

ファッション・パッション

いんふぃです. 改めて自分のブログを見ていたのですが, いや,これなんのブログ(笑) となってしまったので, 久しぶりにファッションのことでも書こうと思います. ファッションの記事,書こうとするのですが なんだか上手く書けないことが多いです. 結…

『あたりまえ』を失いたくない

いんふぃです。 今朝から色々とありまして ここで吐き出したく、記事を書いています。 うちには高齢の飼い犬がいます。 今13歳です。 心肺系の病気を患っていて、 今年の初め頃、一度発作を起こして死にかけました。 その日の夜、病院に行き、 『今晩が山な…

【8日目】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです。 昨日の内容です。 プランク 50s×3 (40s×3→50s×3) 腹筋ローラー(弱) 50〜70回 (フォーム模索中) スロージョギング 30min 筋トレ無し日のメニューです。 プランクについては10s増やして絶対無理だと思ったのですが 思いの外出来てしまったのが…

【7日目】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです. 昨日の運動内容です. アームカウル 10×2 ワンハンドローイング 10×2 プッシュアップ(腕立て伏せ) 10×3 (10×2→10×3) プランク 40s×3 腹筋ローラー 30回~50回くらい スロージョギング 30min 速度は7.5から6.0に落として、 スロージョギングに…

【6日目】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです。 昨日はこのシリーズを始めてから 初めての遅帰りでした。 家に着いたのが20:30。 そこからご飯を食べて21:00。 運動するにはある程度待つ必要がありますが 2時間は待てず、22:00ごろから運動しました。 だいぶ遅い時間だったので、 スロージ…

【5日目】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです。 昨日は、ジョギングと腹筋種目だけやりました。 プランク 40s×3 (30s→40s) 腹筋ローラー 35回 (20回→35回) ジョギング 30分 結局脂肪を落とすには、 ランニングなのか?ジョギングなのか はたまたウォーキングなのか どれがベストなのか気に…

【4日目】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです。 昨日は現在考えているフル種目を 初めてやってみました。 【腕】 ダンベル8kg ・アームカール 10×2(左右) ・ワンハンドローイング 10×2(左右) ・腕立て伏せ 10×2 【腹】 ・プランク 30s×3 ・腹筋ローラー 10×3 【全身】 ・ジョギング 30分 こ…

【3日目】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

こんにちは、いんふぃです。 昨日はクロアチア戦の夜ふかしの影響がモロに出ていたのか、 学校でもグダグタでしたし、電車でも爆睡、帰ってからも一眠りしてしまいました。 にも関わらず、普通に夜も寝れました。 相当疲れていたようです。 こういう日はじっ…

【2日目】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです。 サッカー、負けてしまいましたね。 クロアチアは前回PK祭りで決勝まで行っているので 明らかにPK巧者です。 延長で決めきれなかった時点で、 厳しかったのかもしれないですね。 前回のベルギーでも辛酸を舐めましたが 今回のクロアチア戦もま…

【1日目】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ(ガイダンス)

いんふぃです。 完全に冬ですね。 ようやく寝かしていたMA-1など 暖かさに全振りした系のアウターが着れそうです。 今朝から喉がイガイガしています。 暖房を効かせすぎたのか? それともコロナか…。 元々鼻炎とか後鼻漏持ちでして、 年中鼻が死んでいるため…

来ました,ファッション停滞期

いんふぃです. 突然訪れました. ファッションの停滞期です. 私は「服」をテーマとしたブログを書くぐらい 一応「服好き」を名乗らせて頂いておりますが そんな自分でも,やっぱり来てしまうものです. 私にとっては生活の大半が服のことばっかり考えてい…

いつまで「準備」してるんだ?

いんふぃです。 昨日のサッカー、素晴らしかったですね。 自分は熱が入りすぎるというか 感情移入しすぎて、辛くなってしまうので PKで1点入った時点で見る気が失せてしまいました。 結局ここで見るのをやめたらスゲー嫌なヤツじゃん, と後半から観たのです…

自分を見つめ直す読書の秋

いんふぃです. 先日,半年以上ぶりに再会した友人の家で, 鍋をごちそうになりました. 家に行くのと,ご両親にお会いするのは5年ぶりとか そのくらいです. 友人は大学には進学せず,当時の夢であったシェフを目指しますが コロナ渦に陥ったこともあり,ま…

爆発するファッション欲

いんふぃです。 先日から書いてた発表練習ですが、 なんと来週に持ち越しになりました(^_^;) それはそれでどうなんだって感じですが ひとまず、九死に一生を得た感があります。 就活も終わり、 一時的にメンタルが良くなっているとどうなるか。 「欲」が湧い…

就活を終えて

いんふぃです。 約一ヶ月も習慣になっていたので いくら就活が終わっても、 通学中の電車でブログを書く癖が残っています。 昨日は内定を頂いたこと、 それとこれまでの就活を振り返った記事を 自分なりにじっくり時間かけて書きました。 あの記事かは分かり…

【最終日】今から75日後以内に内定を取るいんふぃ(23卒)

いんふぃです。 先ほど連絡があり, 先日受けた企業から内定を頂きました。 ようやく,内定が出ました. 長かった.本当に長かったです. 元々一社に絞って就活を続けて, あれだけ頑張って,お金も時間もかけてポートフォリオを完成させたのに 面談中にどう…

【25日目】今から75日後以内に内定を取るいんふぃ(23卒)

お疲れ様です、いんふぃです。 今日で25日目、1/3が終わりました。 昨日連絡は来ませんでした。 今日か明日か、そのくらいですかね。 今週中って言っていたけど アパレルだから土日もあるんかな? と思いつつ 「早めの方がいいよね?」と念押しされたので フ…