服、音楽、文描き。(Prod. by いんふぃ)

ファッション,ダイエットのことなど書いてます.

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【50日目・計測日】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです。 例によって早速発表していきます。 【体重】 63.3kg(-0.5kg) 【体型】 正面 横から こんな感じです。 うーん… 伸び悩んでいるというのが正直なところです。 体重に関しては減っているのでとりあえずは良いのですが 正直食べたもの、量とかで…

JJJ-bar none 歌詞

耳コピメモ用 JJJ - bar none (beats by FEBB) 【Lyric】 不貞腐れてるお前の顔を見た たまに突然現れる夢の中 Dream In my dream ⁇⁇⁇ 情無しと戦う warrior 俺の言葉 Beautiful mind Beautiful mind 零れてく 手から零れてく 明日の受け皿に俺を乗せていく …

たまにはファッションの話を

いんふぃです。 たまにはってか 本当はファッションのブログなんですけどね(笑) 珍しく少し書きたいので書きます。 先日『服はもう買わない』と言っていました。 あの後、大量の服を買取に出して 雀の涙ではありますがお金が返ってきました。 それに加えてメ…

【40日目・計測日】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです。 遅くなってしまいましたが 今日が40日目、3回目の計測日です。 早速ですが発表していきます。 【体重】 63.8kg(-0.4kg) 体重計撮ったんですけど汚いんでやめました(笑) 【体型】 正面での比較 横からの比較 はい、こんな感じです。 体重に関…

考え方の変化

いんふぃです。 現在お休み中ですが トレーニングはちゃんと継続しております。 ここ1週間はすごく焦燥感が強く 何が原因なのかいまいち分からない状態が続いておりました。 大学、ブログのこと、服のこと、お金のこと、今年やらないといけないと自分にプレ…

少しお休みします。

いんふぃです. 随分と遅くの更新です. というのも,本日は更新をする予定がなかったためです. 完全に『服』の趣旨からは外れていますが 『○○日までに』シリーズを始めてからというものの 毎日更新があたりまえになっていた私にとって 謎の自己判断での未…

体調を崩しました。

いんふぃです. タイトルの通りです. 昨日の記事で『調子が悪い』と書いていましたが 記事をアップして以降,だんだんと体が重くなり 『これはまずい』と思い,仮眠を取りました. 起床後,あまりの身体の重さに察しました... 熱を計ると38.0℃. 完全に熱が…

【31日目】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです. 昨日のメニューです。 アームカール 10×2 ワンハンドローイング 10×2 プッシュアップ 10×3 プランク 60s×4 表裏体操 30s×3 腹筋ローラー 15×4 60回 ワイドスクワット (15/15/20) 50回 スロージョギング 30min (久しぶりすぎて写真忘れました.…

【30日目・計測日】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです. 昨日のメニューです. プランク 60s×4 表裏体操 30s×3 腹筋ローラー 15×4 60回 ワイドスクワット 50回(15/15/20) 一昨日と同じですね. 三が日は父親も休みで 全員の休みが合うこと自体滅多にないことから 色々とイベントなりをやりたがりま…

【29日目】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです. 元日はどう過ごされましたか? 昨日はおせちを食べて, お参りに行ってきました. ほんと食べる機会が多くて参りますね. 中々ダイエットには厳しい期間なのですが 楽しむときは楽しむ,は大事なので 参加はしつつも『食べ過ぎ』のラインは絶…

あけましておめでとうございます。

こんにちは. いんふぃです. あけましておめでとうございます. 年々月日の経過は早くなっていますね. ついこの間まで, もう12月かなんて思っていたのに もう年明けです. 流石に早すぎて驚くばかりですが, なんだか年々実感が無くなっているのを身に染…