服、音楽、文描き。(Prod. by いんふぃ)

ファッション,ダイエットのことなど書いてます.

【6日目】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです。

 

昨日はこのシリーズを始めてから

 

初めての遅帰りでした。

 

家に着いたのが20:30。

 

そこからご飯を食べて21:00。

 

運動するにはある程度待つ必要がありますが

 

2時間は待てず、22:00ごろから運動しました。

 

だいぶ遅い時間だったので、

 

スロージョギングは今日やってみようと思います。

 

昨日は、

 

プランク 40s×4 (40s×3→40s×4)

腹筋ローラー 10回×4 (35回→40回)

 

ちょっとずつ増やせそうなところは増やしています。

 

何も出来そうにない日でも

 

最低目標として、

 

プランク・腹筋ローラーだけはやると決めています。

 

毎日やっているので

 

筋肉痛が全然取れないのです。

 

昨日は筋肉痛が故に、フォームが崩れてしまい

 

腰を痛めてしまいそうになりました。

 

だんだん慣れてくるといいのですが。

 

腹筋を意識して、腹筋で戻す感覚。

 

早めにモノにしたいです。

 

そういえば、昨日届きました。

 

f:id:Violetz:20221210111435j:image

 

どちらも家にあるので

 

全然フレッシュさはありませんが(笑)

 

いい感じです。

 

少し高かったですが、

 

このマットにして良かったです。

 

今日は糖質制限はしませんが

 

余計な間食、過剰な摂取をしないのを意識します。

 

日課の腹筋種目に加えて、

 

スロージョギング・筋トレをやります。

 

こんなところで。