服、音楽、文描き。(Prod. by いんふぃ)

ファッション,ダイエットのことなど書いてます.

【20日目・計測日】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです。

 

早くも20日

 

二度目の計測日が来ました。

 

本日の夜、再掲させて頂きます。

 

今日も学校に向かっています。

 

最近酷い内容ばっかりなので

 

今日くらいは、ネガティブもなしで。

 

別にこの歳になればクリスマスへの特別感は

 

幼い頃よりはどんどん小さくはなりますが

 

世間の赤と白に包まれた

 

暖かいムードはいつになっても高揚しますね。

 

その後のお正月へのスピード感も

 

寂しいですが、それはそれで楽しい。

 

ちびっこは見てないので書きますが

 

ウチの父親はちゃんと『サンタ』の伝統を

 

しっかりと守っていまして(笑)

 

ベランダにサンタ帽を置いておいて

 

『え!サンタさん来てたんだよ!』とか

 

そんな演出をしたり。

 

毎年12/25の朝にはベランダに

 

大量のプレゼントが置かれていたのでした。

 

これがすごく好きで幸せでした。

 

クソ寒いのに、25日だけはめっちゃ早起きして(笑)

 

はやく25日になってくれ〜、と

 

前日全然寝れなかったのを覚えています。

 

あのプレゼント見た時の興奮や

 

純粋に嬉しい気持ちは

 

生涯忘れることはないでしょう。

 

父親はもうクセみたいなものなのですが

 

『与え癖』といえば良いのでしょうか?

 

それこそ要らないことまで与えてくれてしまう

 

そうすることが、

 

そうしてあげることが

 

父親にとっての幸せの形なのだと思います。

 

んで最近は

 

『みんなばっかりで俺だけ何もないやん』

 

みたいなことをよく言います。

 

なので、今年はささやかですが

 

プレゼントを用意しました。

 

今みたいなキツい時こそ

 

こういうサプライズというか、

 

ちょっとした喜びが力になると思うので。

 

今日は電車でも

 

同年代くらいの男女ペアを目にします。

 

まあ、見とけよと(笑)

 

根拠は全くないけど、

 

一年後は俺もそっち側に絶対行くので。

 

今日はそんな逆境なので

 

お気に入りの服を着てます。

 

普段は絶対着ないMIU MIUのトレンチコート。

 

めっちゃいい配色のペンドルトンのウールシャツ。

 

そして超フレアしてるLevi’sの684。

 

普段着れないやつしか着ていません(笑)

 

ロングコート、ベルボトム→チャリ巻き込み怖い

 

ロングコート→電車でそのまま座りたくない

 

お気に入りのコート、ウールシャツ→バックパックだと腰部分がスレて毛玉になるのが怖い

 

気にしすぎなんですけどね〜〜

 

今日くらいは頑張っても良いのかなと。

 

長くなりましたが、昨日のメニューです。

 

 

 

 

 

なし

 

 

 

 

 

昨日はこの習慣を始めてから初の、

 

21:00帰りでした。

 

帰ってご飯を食べると、

 

もう22:30みたいな。

 

消化のインターバルが全く取れない。

 

風呂でも気持ち悪くなってしまいました。

 

これはどうしたもんでしょうかね。

 

社会人になったら大体こんな感じなので

 

飯を減らすというのが現実的かな。

 

理由はあれど

 

いつもやっていることをすっぽかしたことが

 

ほんとに気持ち悪くて、

 

今朝、プランクだけ

 

2本のみですが、思わずやってしまいました。

 

こんなんでもやると安心出来ます。

 

今日は必ずやるので。

 

後ほどまた会いましょう。

 

それでは良いクリスマス・イブを。

 

〜本日のリリック〜

 

今までよりこれからだろ?

 

落書きだらけ変わったこの体も


変わり続けて行けば あのままだろ?


忘れちまうさ この曲であなたも


Change your mind


すべて変わる必要もねぇけど


いつかまた交わる


そんときゃ仲良くやろうぜ


今は目の前のことかたそうぜ

 

5lack-Feelin'29 (Single)

 

f:id:Violetz:20221224100101j:image

 

youtu.be

 

0:23 追記

 

無理です。

 

流石に無理。

 

後日また。

 

大変申し訳ない。