服、音楽、文描き。(Prod. by いんふぃ)

ファッション,ダイエットのことなど書いてます.

【18日目】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです。

 

昨日のメニュー。

 

プランク 60s×4

 

表裏体操 15s×5

 

腹筋ローラー 15×5 75回

 

ワイドスクワット 15×3 45回

 

スロージョギング 30min

f:id:Violetz:20221222101332j:image

 

こんな感じです。

 

3日ぶりくらいにジョギングをしました。

 

昨日も当初はやる予定はなかったのですが

 

たまたま時間が空いたので。

 

最近は全く休まりません。

 

学校は発表直前で追い詰められており

 

一日一日の重みがすごく

 

進捗が出なかった日は重い足で帰ります。

 

家に帰っても

 

先日書いた犬の件があります。

 

この間書いた時よりも悪化しており

 

とうとう酸素室からほぼ出られなくなりました

 

昨日父親、母親がトイレをさせるため

 

外に出した時に

 

ぶっ倒れて、悲鳴のような声で泣き散らして

 

全身の痙攣のようなものが起きたそうです。

 

前の子が亡くなった時と同じようなやつ。

 

病気ってマジでなければ良いのにね。

 

俺らが何したってんだよってね。

 

マジでこの世の中で一番クソなものだと思う。

 

家に帰ると

 

父親、母親ともにぐったり。

 

明らかに疲労でやつれています。

 

俺の性格は父親から遺伝しています。

 

父親はどちらかというと貧乏な家の出で

 

長男ということもあり

 

見かけ上は責任感というか

 

リーダーシップもあるような人間です。

 

でも心の奥底にあるのは

 

俺と同じような繊細なメンタルだとすれば

 

この状況は何よりも辛いはずです。

 

ただただ日々酷くなり

 

死を待つ犬と隣りあわせ。

 

それと比例するようにやつれていく両親

 

テレビを見ていても

 

何をしていても

 

落ち着かないのです。

 

こんなのが家にあって、休めるわけがない。

 

どうしよう。

 

こんな状況は初めてで

 

何をどうすれば良いのか、分かりません。

 

詳細は書きませんが

 

悪いことは重なるようで

 

父は朝早くから対応に終われていました。

 

犬のことを考えながら。

 

ネガティブなことばっかりですみません。

 

こんな状況ですが

 

昼飯は制限しているし

 

何とかトレーニングも続けられています。

 

それだけが、救いかな。

 

上手く自分のメンタルケアをするのと

 

両親を少しでも解放してあげたい。

 

手持ちの服の鮮度が落ちていることもありますが

 

精神的に追い詰められていると

 

服もうまく行かなくなります。

 

また同じような格好している自分にげんなりするし

 

だからと言ってそれを変えられないのです。

 

この間の衝動買いで

 

2月、3月に大きな出費が決まっており

 

それもだいぶストレスです。

 

手持ちの洋服を売り払って

 

まずは精神的な余裕を作りたいです。

 

殆どの服は、

 

お金を出せばまた買えますから。

 

それで、いいのです。

 

今は家族のためにお金を使いたい。

 

短いですけどこれくらいで。

 

それでは。

 

〜本日のリリック〜

 

遠回り でも損じゃない

 

大事なもん見つけたそん中に

 

昨日があり 今日があり

 

明日はもっと思うままに

 

いっぱい失敗 人間だもの

 

悩みも真剣な証拠

 

振り返れば チンケなこと

 

もう洗い流し 笑い話

 

一日 1ミリ 地道に

 

でも必死に生きる

 

人の優しさも身に染みる

 

『ありがとう』って良い響き

 

毎日毎日新鮮さ

 

諦め方なら知んねえな

 

『元気を出せ』って言ってんだ

 

独房から新築一軒家

 

ZORN-Brand New Day

f:id:Violetz:20221222103923j:image