服、音楽、文描き。(Prod. by いんふぃ)

ファッション,ダイエットのことなど書いてます.

JJJ-bar none 歌詞

耳コピメモ用

 

JJJ - bar none (beats by FEBB)

 

【Lyric】


不貞腐れてるお前の顔を見た

たまに突然現れる夢の中

Dream

In my dream

 

⁇⁇⁇

情無しと戦う warrior

俺の言葉

Beautiful mind

Beautiful mind


零れてく 手から零れてく

明日の受け皿に俺を乗せていく

少しずつ変化 ささくれは捲れて

頭駆け巡る言葉 デカくなる

どうか全てから解放

なにも間違っちゃいないその答えと

よく眠る 流す涎に peace one love

風呂場聴いてた HavocはdopeでILL

奴がつけた名前は bar none

意味もなく過ぎてく日々 like a Zion

Everything so better

何も言うことは

無いってかまそうbetter

何気ない言葉

頭はみ出る 頭はみ出る


上げていく 年の瀬に my soul

左手に現像 next episode

Wackには⁇⁇⁇とけMason

頭の中 振り出しに戻る

時にrainy day 俺は無常

lyricを書いたら外へ出よう

俺はまだやるぜ 1人戻る

聴いたことの無い音 beautiful


時は流れ 足は進み

息をしては ドラマ生きる

数多の声 同じは無い

一つ背中 誇り高く


時は流れ 足は進み

息をしては ドラマ生きる

数多の声 同じは無い

一つ背中 誇り高く


(Stay Rolling)


世界は既に 

近くなる暮れ

I got new ⁇⁇⁇

あの日の空 forgot it

軋む心 曇り

理由なき唄

悲しい時の笑み

声 頭で動く ah


誰かの胸に 

近くなる暮れ

わけもなく崩れる

目の前の唄

塩浜の空

むせるようなsmoke

見上げりゃsupernova

音に沈める このLIFE

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Wack?ワック?みたいなところは

 

正直分かりません…

 

「STICKYとかMason」かと思っていました。

 

川崎、SCARSのメンバーSTICKYも亡くなっていますが、

 

これはFEBBのビートなので

 

ここでSTICKYを入れてくるかも正直分からない。

 

「〇〇〜とけMason」とも聴こえますね。

 

あまり目くじらを立てずに、

 

参考程度にご覧頂ければ幸いです。

 

「世界は既に」からのリリックが好きです。

 

パッと一聴して理解できるような、

 

分かりやすいリリックではないんだけど

 

断片的にJJJの記憶や感情のカケラが

 

情景と重なって集まってるような、

 

そんなリリックです。

 

個人的には練りに練ったというよりは

 

感情に突き動かされるまま、

 

そのまま素直に出た歌詞のように感じました。

 

これもリリースを待ち望んでいる曲の一つです。