服、音楽、文描き。(Prod. by いんふぃ)

ファッション,ダイエットのことなど書いてます.

【11日目】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです。

 

昨日は初の計測日でした。

 

後からの更新になってしまったのと、

 

昨日に限って20:00帰りという運の無さから

 

だいぶ遅くなってしまいましたが

 

ちゃんと掲載しましたので

 

よろしければご覧下さい(笑)

 

わざわざ自分の体を宣伝するスタイルです(笑)

 

そういえば

 

昨日のFNS歌謡祭にASKAが出ていましたね。

 

自分はチャゲアス時代の

 

PRIDEとかSAY YESとか

 

ASKAソロの「はじまりはいつも雨」など

 

ど定番所しか通ってないのですが^^;

 

両親はモロ世代だったので

 

ASKAの出演を聞いて湧いていました(笑)

 

昔とは違ってしゃがれた声になったし

 

だいぶクセ強の歌唱法にはなりましたが。

 

昔の映像とかに必ず出てくる、

 

私ら世代からしたら伝説のチャゲアスです。

 

「ああこれがあのASKAか」と思うと

 

テレビでまた歌ってくれるだけで、

 

何だか嬉しいですよね。

 

今日は、またもや…

 

深夜にトラブルが起きまして、

 

めちゃくちゃガックリきています。

 

そして、睡眠不足です。

 

何が原因なのか…

 

まあ間違いなく睡眠の質は全てに直結するため、

 

『ベッドでスマホ』を完全に断とうと思います。

 

睡眠不足の日って明らかに短気になるというか

 

コミュ力もがくんと落ちて、

 

上手く話せない自分にも自己嫌悪しますし

 

何一ついいことがありません。

 

私がよくなりがちなのが

 

対面で歩いてくる人とダンスバトルみたいになるやつです。

 

普段は全くそんなことないのに、

 

なぜかぶつかりそうになる。

 

その挙動不審さが自分の自信を削っていきます。

 

あとは相手の目が見れない。

 

電車に乗っている時、

 

たまたま自分の横が空いていて座られない時

 

必要以上に落ち込んだり気にしたりする。

 

こんな日に限って、

 

イライラすることが多発しますが、

 

これは全て『試されている』のだと思うことにします。

 

全部自分次第なので。

 

少しずつですが確実に私は変わっているので

 

その自分を信じてあげることだと思います。

 

今日は早く帰り、

 

『質の良い睡眠』を必ず取ります。

 

少し長くなりましたが

 

昨日の内容です。

 

プランク 50s×4

 

表裏体操 (表/裏) 10s×5(10s×3→10s×5)

 

腹筋ローラー 15×4 60回

 

表裏体操はやり方の問題もあるのでしょうけど

 

明らかに表がキツいです。

 

まだまだこれからでしょうかね。

 

腹筋ローラーは

 

前よりは効かせ方が分かった気がします。

 

まだまだ軽負荷なので、

 

回数で稼ぐしかないのですが。

 

f:id:Violetz:20221215122510j:image

 

昨日たまたまいつも行くコンビニで

 

日課のからあげくんレッドが切れていたので

 

購入したのですが、

 

まさかのレモンの方が低いという(笑)

 

まあここまでくると誤差なので

 

バリエーションの一つにしたいと思います。

 

実はブランパンにも種類がありまして、

 

f:id:Violetz:20221215123100j:image

 

これです。

 

前々から気になってはいるのですが

 

からあげくんと比べて随分と上がってしまうので

 

これに関してはまだ手をつけずにいます。

 

戻れなくなりそうなので…(笑)

 

今日はこんなところで。

 

睡眠不足で最悪ですが

 

今日は筋トレデーです。

 

こういうキツい時こそ、

 

やらなければならないことを頑張ります。

 

それでは。