服、音楽、文描き。(Prod. by いんふぃ)

ファッション,ダイエットのことなど書いてます.

【2日目】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです。

 

サッカー、負けてしまいましたね。

 

クロアチアは前回PK祭りで決勝まで行っているので

 

明らかにPK巧者です。

 

延長で決めきれなかった時点で、

 

厳しかったのかもしれないですね。

 

前回のベルギーでも辛酸を舐めましたが

 

今回のクロアチア戦もまた、

 

日本代表と国民共に刻まれますね。

 

でもよく頑張ってくれたなと思います。

 

PKの練習ではなく、

 

90分で勝ち切れるサッカーを出来るように。

 

頑張ってほしいです。

 

また四年後、楽しみですね。

 

さて、2日目です。

 

見切り発進で始めたため、どうしようか迷っています。

 

早速、自分の弱いところが顔を出して

 

「今日は寝ていないから」

 

とか、余計な言い訳をしていますが

 

これはねじ伏せます。

 

今日はとりあえず、一日の流れと

 

その中のどこに運動習慣をねじ込むかを考えようと思います。

 

あとは目的に沿った運動内容の設定。

 

自分は腹と胸と顔の贅肉をとことん落としたいです。

 

筋トレ=上腕二頭筋的なイメージがありますが

 

自分としては服が窮屈になるので

 

あまり上半身自体のサイズは上げたくないです。

 

とはいっても、簡単にボディビルダーのようにはなれませんが。

 

今のサイズで引き締めるのがベストか。

 

となると、やっぱり上半身の筋トレはほしいですね。

 

お腹がマストなので、

 

間違いなく腹筋種目は入れないと。

 

下手くそなのか、昔から腹筋をすると

 

腰や首が痛くなり、すぐやめてしまいます。

 

これも何とかしたいですね。

 

筋トレをしているとおろそかにしがちな脚トレ。

 

自分はしなくてもいいかなと思っています。

 

もともと膝幅が広いので、

 

スキニーも余計履けなくなりますし。

 

有酸素運動でジョギングをする予定なので

 

足に関してはそれで良いのかなと。

 

これと並行して、糖質制限です。

f:id:Violetz:20221206093415j:image

昨日の昼食です。

 

ちなみにブランパン初めて買いましたけど

 

マジでゲロマズでした。死にそうです。

 

ただ腹持ちは良かった。

 

12:30くらいに食べて、17:00あたりまでもったかな。

 

いかに低価格で、腹を満たせるかです。

 

ちなみに、

 

ブランパンは2g×4、唐揚げくんは2.6×6です。

 

総合で大体23.6gくらい?適当です(笑)

 

一食で30-50gあたりを目安とのことですが

 

私の場合、現状では家族からの協力はなく

 

朝夜で50g以上は間違いなく摂取するため

 

対策としては昼でさっぴくしかないのです。

 

あとは間食とか、他に余計な摂取がないかどうか。

 

今日のやることです。

 

・1日の流れ把握=運動の時間を確保する

→帰りの時間が不定期だからその対策を考える

→今まで1日でも予定が狂うと段々どうでもよくなってきたので、基本毎日できる日程を考える

 

・種目を考える

・コンビニ飯は金がキツいので対策を考える

・間食の確認、これまでで余計なことは何か

 

とりあえず一番上はマストでやってみます。

 

それでは。