服、音楽、文描き。(Prod. by いんふぃ)

ファッション,ダイエットのことなど書いてます.

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来ました,ファッション停滞期

いんふぃです. 突然訪れました. ファッションの停滞期です. 私は「服」をテーマとしたブログを書くぐらい 一応「服好き」を名乗らせて頂いておりますが そんな自分でも,やっぱり来てしまうものです. 私にとっては生活の大半が服のことばっかり考えてい…

いつまで「準備」してるんだ?

いんふぃです。 昨日のサッカー、素晴らしかったですね。 自分は熱が入りすぎるというか 感情移入しすぎて、辛くなってしまうので PKで1点入った時点で見る気が失せてしまいました。 結局ここで見るのをやめたらスゲー嫌なヤツじゃん, と後半から観たのです…

自分を見つめ直す読書の秋

いんふぃです. 先日,半年以上ぶりに再会した友人の家で, 鍋をごちそうになりました. 家に行くのと,ご両親にお会いするのは5年ぶりとか そのくらいです. 友人は大学には進学せず,当時の夢であったシェフを目指しますが コロナ渦に陥ったこともあり,ま…

爆発するファッション欲

いんふぃです。 先日から書いてた発表練習ですが、 なんと来週に持ち越しになりました(^_^;) それはそれでどうなんだって感じですが ひとまず、九死に一生を得た感があります。 就活も終わり、 一時的にメンタルが良くなっているとどうなるか。 「欲」が湧い…

就活を終えて

いんふぃです。 約一ヶ月も習慣になっていたので いくら就活が終わっても、 通学中の電車でブログを書く癖が残っています。 昨日は内定を頂いたこと、 それとこれまでの就活を振り返った記事を 自分なりにじっくり時間かけて書きました。 あの記事かは分かり…

【最終日】今から75日後以内に内定を取るいんふぃ(23卒)

いんふぃです。 先ほど連絡があり, 先日受けた企業から内定を頂きました。 ようやく,内定が出ました. 長かった.本当に長かったです. 元々一社に絞って就活を続けて, あれだけ頑張って,お金も時間もかけてポートフォリオを完成させたのに 面談中にどう…

【25日目】今から75日後以内に内定を取るいんふぃ(23卒)

お疲れ様です、いんふぃです。 今日で25日目、1/3が終わりました。 昨日連絡は来ませんでした。 今日か明日か、そのくらいですかね。 今週中って言っていたけど アパレルだから土日もあるんかな? と思いつつ 「早めの方がいいよね?」と念押しされたので フ…

【24日目】今から75日後以内に内定を取るいんふぃ(23卒)

いんふぃです。 今日もアホみたいな暑さですね。 コートなんてもってのほかだし、 簡単にコーディネートが決まる、 タートルネックも着れなくてキレそうです。 昨日連絡は来ませんでした。 まあ昨日の今日は厳しいとは思うので 早くてくるなら今日 そうじゃ…

【23日目】今から75日後以内に内定を取るいんふぃ(23卒)

いんふぃです。 面接、行ってきました。 手応えとかあんまり好きじゃないんですよね。 それで今まで散々落とされてきたので(^_^;) まあでも、それなりには。 ちゃんと出来たんじゃないかなと思います。 程よい緊張感と、ラフさがあって それでも最後詰まって…

【22日目】今から75日後以内に内定を取るいんふぃ(23卒)

これからです。 ぶちかましてきます。 それでは。

【21日目】今から75日後以内に内定を取るいんふぃ(23卒)

明日 笑顔でまた会いましょう。 〜本日の歌詞〜 アレコレ悩んじゃって ため息しか出てこないや 本当 誰かにグチッちゃえば ちょっとは楽になれるかな? やりたい事やって 暮らしてるなんて言って 実はやれる事だけ やってただけでしょう? 誰かに似た 生き方な…

【20日目】今から75日後以内に内定を取るいんふぃ(23卒)

いんふぃです. 今日は珍しく早起きが出来たので,朝からです. 今週の水曜日に皮膚科にいってからというものの, なかなかに強力な塗り薬と,かゆみ止めの錠剤を頂いたのですが, 朝,調子がいいです. コンクリートで擦りむいたみたいにボロボロだった腕も…

【19日目】今から75日後以内に内定を取るいんふぃ(23卒)

いんふぃです。 今日も暑すぎて、 だんだんイライラしてきましたね。 日陰じゃないとめっちゃ暑いので 服がなかなか決まりません。 昨日は用事があって 高校の友人と遊びました。 今日は遅れを取り戻さなければいけません。 来週には面接を控えているので、 …

【18日目】今から75日後以内に内定を取るいんふぃ(23卒)

いんふぃです。 今日は本当挨拶くらいです。 今からちょっと向かうところがありまして 少し、発散してきます。 帰ってきてから今日は 面接対策の方を進める予定です! あと5分くらいで出るのでこれくらいで。

めげずに頑張ろう

待っていたところの選考ですが アッサリ落とされました(笑) いつもこのメールを見る時 一瞬心臓が掴まれたような ギュッと呼吸が止まるような気持ちになります。 「末筆ながら貴殿のご健勝を〜」 とかって、マジで要らないっすよね。 早めに連絡寄越したのは…

【17日目】今から75日後以内に内定を取るいんふぃ(23卒)

こんにちは、いんふぃです。 今日は午前病院に行っていたので これから登校です。 何せミーティングがあるので… やる前から不安がるのは良くないクセなのですが 憂鬱ですねー…毎回。 病院では最近かきむしってしまうことを 相談したのですが、 「生活習慣を…

【16日目】今から75日後以内に内定を取るいんふぃ(23卒)

いんふぃです。 今日は肌寒いですね。 昨日天気を見た時は最高気温が22℃とかで 「いや、全然秋じゃないやん」 なんて思っていたのに 蓋を開けたら17℃でした。 ありがたいです。 んで、張り切ってアウター着ていくと 激アツ暖房に包まれた電車で蒸されるまで…