服、音楽、文描き。(Prod. by いんふぃ)

ファッション,ダイエットのことなど書いてます.

【19日目】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです。

 

昨日のメニューです。

 

プランク 60s×4

 

表裏体操 15s×5

 

腹筋ローラー 15×5 75回

 

ワイドスクワット 15×3 45回

 

最低限のメニューです。

 

これだけでも、よくやってると思います。

 

学校で疲れ果てて、家でもっと疲れる。

 

そんな状況にしてはよくやってます。

 

クリスマスイブだってのに

 

明日行くことが確定して、

 

精神が終わっています。

 

極度のストレス状態です。

 

理系大学ってやっぱりクソですよ。

 

明日は計測日ですが

 

あんまりいい結果は見せられないかも。

 

すみません。

 

今はこの目の前の状況をどうするかで

 

とにかく必死で。

 

音楽に縋りついても、洋服に縋りついても

 

何も助けてくれない

 

服に至っては普段のこだわりが災いして

 

朝、尋常じゃないくらいイライラします(笑)

 

電車にて

 

「チッ、何で前座るんだよ。他空いてんだろが」

 

チャリで通学中

 

「遅えなら前入ってくるんじゃねえよ…」

 

ほんと良くないなぁ…

 

自分だったらこんなに気が立ってるやつ

 

マジで嫌ですね。

 

前座るもの自由、前入るのも自由。

 

わかってるけどストレスで自分が制御出来ない。

 

どうしたらいいものか

 

凹んでます。

 

今日と明日。

 

とにかく踏ん張ります。負けないっす。

 

ここまで4年間やってきた自分ならいけると信じて

 

頑張ります。

 

それでは。

 

〜本日のリリック〜

 

私が私らしくいるため

 

救い出してくれるのどこの誰?

 

一人じゃないのに

 

孤独なの何故?

 

目を開けてても何も見えない

 

『それなり』の日々を過ごしながらも

 

何かに追われ 焦り逃げてた Fxxk Up

 

でも生きてかなきゃならない

 

Change Mind

 

私が私らしくいるため

 

『How』しか出てこない日々の中で

 

不自由はあるようで無かったもので

 

周りに与えられる影響で

 

『Peace & Original』

 

divide mind drop out

 

be MY SELF and I believin'

 

やるせない日々も

 

終わりにする今日で

 

(but now move on…)

 

MFS-MY SELF (FREAKYより)

f:id:Violetz:20221223110051j:image

 

※英語クソ雑魚なので間違ってたらすみません。

 

youtu.be