服、音楽、文描き。(Prod. by いんふぃ)

ファッション,ダイエットのことなど書いてます.

近況報告

いんふぃです。

 

お久しぶりです。

 

随分と久しぶりな更新となってしまいました。

 

原因はただ一つ、大学です。

 

今は2/9ですが

 

本来であれば先週末締切だったものが

 

実験がうまくいかず、出せていない状況です。

 

私の研究テーマの実験は

 

一度失敗してしまうと再準備の都合上

 

一日できなくなってしまうため

 

非常に効率が悪いのです。

 

失敗とはいっても

 

薬品をつける量とか、扱いとか

 

ぶっちゃけ運ゲーみたいな状況です🥲

 

何とか今週末に提出し、

 

その後土日で発表の資料を爆速で作って

 

来週から練習、再来週本番で

 

とりあえずは一息つけそうです。

 

正確には本論も残っていますが

 

そこまでいけばほぼ終わりです。

 

あれだけ四苦八苦した卒業研究もあと21日です。

 

【たったの3週間】です。

 

随分と長い道のりでした。

 

ここ2週間は7:00-23:00(家着)みたいな生活で

 

正直マジで死にそうなんですけど

 

後ほんとに少しなんで、頑張りたいと思います。

 

『おい、いんふぃ。トレーニングはどうした?』

 

これほど痛い言葉はないでしょう。

 

大学から帰ってきた時点でもう

 

リソースが残っておらず

 

全然出来ていない状況です。

 

まぁ…仕方ないといえば仕方ないのだけど

 

正直自分を厳しく律しながら

 

立ち向かえる余裕は、ないなと判断しました。

 

なんだか『仕方ない』に頼り切りで

 

昔の言い訳ばかりの自分に戻っている気がして

 

すごくムカムカしています。

 

正直23:00とか24:00に帰って

 

そこから飯食ったら正直運動どころではないのですが

 

でも結果として『何もやっていない』自分がいます。

 

それが気持ち悪い。

 

今週無事に出せたら、再開かな。

 

その時にまた更新すると思います。

 

今回はこの辺で。

 

それでは。

 

〜本日のリリック〜

 

それでも、別にいいんじゃん?

 

やりたいんだったら好きにDo it

 

別にいいんじゃん?

 

やめたいんだったらたまにはStop it

 

別にいいんじゃん?

 

それもいいんじゃん?

 

24/7 Ballin'

 

別にいいんじゃん?

 

それもいいんじゃん?

 

どうせ一回きりだしな

 

ELIONE-別にいいんじゃん?(Single)

f:id:Violetz:20230209105745j:image

 

甘えと正当化の境界が難しいですが

 

自分の悪いクセなので

 

あまり気張らずに、うまくバランスを取って。

 

また頑張ります。