服、音楽、文描き。(Prod. by いんふぃ)

ファッション,ダイエットのことなど書いてます.

【17日目】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです。

 

前日アクセス数がですね

 

自分の分がカウントされていることに

 

気がつきました(笑)

 

『あれ、なんか確認するたび増えてんなこれ』

 

と思い、繰り返して押していくと

 

あら不思議、荒稼ぎしてしまいました。

 

確かに記事数の多い日や

 

長い文章を書いて訂正がめっちゃ入った日は

 

多かったなーと記憶。

 

今までのもそうだったのかなーなんて思うと

 

ちょっと残念な気持ちです。

 

自分の為なのでいいのですが

 

少しでも見られているのかそうでないのかだと

 

やっぱり大きな違いがあります。

 

まあ、やりますけどね。

 

ごくわずかに見にきてくれてる人には

 

届いていると嬉しいです、自分も頑張るので。

 

昨日は7:00起き、

 

今日は練習があるため6:30起きです。

 

いつも9:00とかで、

 

6:30起きはかなり久しぶりで

 

スゲーしんどいのかなと思いきや

 

なんか、起きられました。

 

たったの2日だけど自分成長してんなと(笑)

 

朝早く起きると一日が長いですよね。

 

休日だと嬉しいのですが

 

平日はただ地獄なだけですね😅

 

先日書きましたが

 

今週、来週の頭までは忙しく

 

早起き・遅帰りの日々だと思います。

 

あと少しなので頑張ります。

 

就活があったころ、

 

自分磨きを何もやってなかったころ、

 

ただひたすらに自堕落に欲をぶつけていたころ。

 

身体はキツくても、

 

今の自分は少なからずなりたい自分に向かえています。

 

目標意識をちゃんと持っている今の方が、

 

精神的には良いですね。

 

犬の件、家族のこと、同僚の愚痴だったり

 

色々日々の中で削られていきますが

 

その中で自分を強く持って。

 

頑張ります。

 

昨日のメニューです。

 

アームカール 10×2 

 

ワンハンドローイング 10×2

 

プッシュアップ 10×3

 

プランク 60s×4

 

表裏体操 15s×5

 

腹筋ローラー 15×5 75回

 

ワイドスクワット 15×3 45回

 

筋トレ、やや縮小版です。

 

昨日は体も精神も疲れ切ってしまっていて

 

ウチに『こたつ』が導入されたこともあり(笑)

 

結構しんどかった。

 

でもね、出来ました。

 

腕はもうワンセット頑張れませんでしたが

 

腹筋だけは俺は逃さんぞと。

 

プランクが日々キツくなっていきますが

 

気合いで乗り切りました。

 

個人的にですが、

 

腕で一番キツいのがプッシュアップ、

 

腹筋で一番キツいのがプランクです。

 

何とかいつも通りです。

 

夜が遅かったので

 

30min確定で使うスロージョギングはパス。

 

これが一番脂肪燃焼に効くはずなので

 

少し焦りはありますが

 

それよりも継続することです。

 

昨日やった自分を本気でリスペクトしています。

 

よく頑張った。

 

そして、今日も頑張りましょう。

 

今日はこの辺で。

 

また明日元気になって会いましょう。

 

それでは。

 

〜本日のリリック〜

 

繰り返しの生活

 

目を擦り 開ける玄関

 

朝から晩 ただ働く

 

月から土まで また変わらず

 

いつも汚れた作業着

 

一服するタバコと缶コーヒー

 

思い通りに行かぬ日常に

 

不貞腐れに似た憤り

 

また言い聞かす 『これはまだ序章』

 

高く飛び上がる為にある助走

 

昼休憩は嫁の弁当

 

俺より朝早くありがとう

 

冬は寒い 夏は暑い 

 

それでも夕焼けが素晴らしい

 

地味で泥臭い毎日

 

実家で野菜もらう 帰り道

 

だいたいこんなもんさ My Life

 

昨日も今日もまあ代わりない

 

なんにも良いことなんてない

 

でも言葉に出来ない感謝に愛

 

信じたいものを信じたい

 

守りたいものを守りたい

 

題名なんてついてない日

 

握る小さな手とMIC

 

ZORN-My Life (The Downtownより)

f:id:Violetz:20221221084127j:image

youtu.be