服、音楽、文描き。(Prod. by いんふぃ)

ファッション,ダイエットのことなど書いてます.

【19日目】今から75日後以内に内定を取るいんふぃ(23卒)

いんふぃです。

 

今日も暑すぎて、

 

だんだんイライラしてきましたね。

 

日陰じゃないとめっちゃ暑いので

 

服がなかなか決まりません。

 

昨日は用事があって

 

高校の友人と遊びました。

 

今日は遅れを取り戻さなければいけません。

 

来週には面接を控えているので、

 

今日と土日の過ごし方で、

 

大きく結果が変わると思います。

 

そういえば、

 

帽子の汗を防ぐやつ、来ました。

 

f:id:Violetz:20221104113603j:image

 

結局評価が圧倒的で、実際自分も使ったことのある

 

NEW ERAのシートを買いました。

 

愛用している2つに貼り付けましたが

 

ひとまずは良い感じです。

 

もともとキツめの帽子だったので

 

貼ることで更にフィット感が強くなり

 

若干頭が痛いのが心配です。

 

汗の匂いやフィット感については

 

しばらく様子をみようと思います。

 

さて、今日のやることです。

 

【学校】

・機材の性能チェック

・依頼先への電話、見積書の催促

 

【就活】

・面接対策

→求人探しはひとまず休み、面接に注力

 

こんなところで。