服、音楽、文描き。(Prod. by いんふぃ)

ファッション,ダイエットのことなど書いてます.

めげずに頑張ろう

待っていたところの選考ですが

 

アッサリ落とされました(笑)

 

いつもこのメールを見る時

 

一瞬心臓が掴まれたような

 

ギュッと呼吸が止まるような気持ちになります。

 

「末筆ながら貴殿のご健勝を〜」

 

とかって、マジで要らないっすよね。

 

早めに連絡寄越したのは良いけど、

 

こういう文章送る文化ってさっさと無くせよって

 

思います。

 

落とした挙句、

 

都合のいい「てい」を保ってんじゃねえよって

 

いつも思います。

 

残念ながら〜

 

この度はご応募いただきありがとうございました。

 

これで十分だと思う。

 

この様子だとほぼ同じ文で出した

 

もう片方も厳しそうかな。

 

一昨日出した契約のところは

 

「面接者のみ連絡」なので

 

これもまた、期待せず1週間待ちます。

 

自分の内側に深く突き刺さる前に

 

消化したかった文章でした。

 

今は、来週の面接に力を入れます。