服、音楽、文描き。(Prod. by いんふぃ)

ファッション,ダイエットのことなど書いてます.

【21日目】今から75日後以内に内定を取るいんふぃ(23卒)

明日

 

笑顔でまた会いましょう。

 

〜本日の歌詞〜

 

アレコレ悩んじゃって

 

ため息しか出てこないや 本当


誰かにグチッちゃえば

 

ちょっとは楽になれるかな?


やりたい事やって 暮らしてるなんて言って

 

実はやれる事だけ やってただけでしょう?

 

誰かに似た

 

生き方なんかじゃ 嫌


自分は自分と自信を持って

 

言いたいんだったら

 

ホラ なにしてんの

 

口先だけじゃ何も変えられない

 

分かってるけどヤッパ不安で辛い イヤ イヤ イヤ

 

明日も似た事で悩むぐらいなら 


動き出さなきゃ始まりゃしないでしょう?

 

Surface-なにしてんの (Phaseより)

f:id:Violetz:20221106152018j:image

youtu.be