服、音楽、文描き。(Prod. by いんふぃ)

ファッション,ダイエットのことなど書いてます.

体調を崩しました。

いんふぃです.

 

タイトルの通りです.

 

昨日の記事で『調子が悪い』と書いていましたが

 

記事をアップして以降,だんだんと体が重くなり

 

『これはまずい』と思い,仮眠を取りました.

 

起床後,あまりの身体の重さに察しました...

 

熱を計ると38.0℃.

 

完全に熱が出てしまっていました.

 

節々の痛み,倦怠感がひどかったので

 

薬を飲んで療養しておりました.

 

今朝熱を計ったところ,平熱にまで下がっていたのですが

 

今日は様子を見るためお休みしました.

 

本当は登校初日だったのですが(;'∀')

 

のどの痛み,せき,鼻水等の症状は一切出ていないため

 

コロナ,インフルではないと思いたいです.

 

原因はなんでしょうね.

 

連日の睡眠不足によって単純に調子を崩したのか.

 

年末年始人混みのある所に出掛けて,そこでもらっていたんだけど

 

生活習慣が乱れて免疫が落ちていたから,

 

自分だけ発症したのではないかと思います.

 

背中の痛み,お腹の痛みが治っていないので何とも言えませんが

 

回復したら明日は登校しようと思います.

 

レーニングも今日はお休みにします.

 

笑ってしまったのが

 

昼寝込む前にたまたまやっていたTVの占いを見たんですね.

 

ちょうど発表も終盤で,

 

50個くらいパターンがある中で1位と50位が抜かれていたのです.

 

ここまでくればおわかりでしょうが

 

見事に私が最下位の50位にランクインしたのです(笑)

 

なんだか状況とマッチしすぎて

 

少しへこみながらベッドへ(笑)

 

元々占いとかは得意ではありません.

 

私がいいなと思うのは誰も傷つかない占いです.

 

最下位とかBADとかはなくて

 

等しくアドバイスしてくれるような占いだったら好きですね.

 

今年初詣で引いたおみくじではそこそこ悪くなかったので

 

そっちを信じて頑張ることにします.

 

2023年,スタートで出鼻をくじかれたようですが

 

こんなしょうもない熱などさっさと直して

 

自分のやるべきことに取り組みたいと思います.

 

みなさまもお気をつけください.

 

それでは.