服、音楽、文描き。(Prod. by いんふぃ)

ファッション,ダイエットのことなど書いてます.

少しお休みします。

いんふぃです.

 

随分と遅くの更新です.

 

というのも,本日は更新をする予定がなかったためです.

 

完全に『服』の趣旨からは外れていますが

 

『○○日までに』シリーズを始めてからというものの

 

毎日更新があたりまえになっていた私にとって

 

謎の自己判断での未更新は気持ち悪くて仕方がなかったのです.

 

先日書きましたが,実は自分のアクセス数もカウントされていたので

 

実際にはよくて1人,2人しか見られていない私のブログです.

 

なので,別に何を言わずとも更新をやめてもいいのですが

 

なんだか自分との約束を破っているようで.

 

なので更新しました.

 

昨日から下痢が止まらず,今日病院に行ったところ

 

コロナの疑いがあるとのことでした.

 

下痢を直すためには刺激のあるものは食べれないので

 

昼,夜でまともな食事がとれず

 

非常に辟易しております.

 

昼は茶碗一杯のおかゆ,夜は湯豆腐.

 

湯豆腐は好きだからいいけど.

 

流石に少なすぎるし,22の男にこれはしんどい.

 

やっぱり,おいしいごはんが腹いっぱい食べれるだけで

 

人間って幸せなんだな~と改めて実感.

 

先日の犬の件から一転,

 

一難去ってまた一難,まさにそんな状況ですが

 

もう本当にこればかりはどうしようもない.

 

夕立や嵐みたいなものですから.

 

ですが,自分のコロナ対策への意識が薄れていたことも事実なので

 

そこは重く受け止めて意識しないとです.

 

新年あけて,ファッション界もセールなんてムードなので

 

いんふぃももちろん買い物してるんですが

 

こんな状況だと,全っ然楽しくなくて

 

全く紹介する気にもなりません(笑)

 

せっかく届いて『わぁ~』とかなるはずなのに

 

淡々と開けて,終了みたいな。

 

ピッキングのアルバイトじゃねえんだぞと(笑)

 

ここ2週間くらい,正直本気でなりたい自分に努力出来ていない

 

そんな自分がいます.

 

そういう時に服をいくら買っても満たされないんです.

 

『お前,もっと他にやることがあるよね』

 

この空白を埋めるためにとにかくお金を使ってしまうのですが

 

ここでぐっと我慢して(既に手遅れ気味ですがw)

 

耐えようと思います.

 

支払いのストレスも相当なものですから

 

金銭の余裕は心の余裕です,マジで.

 

体調は悪いながらも

 

少しでも元の自分の生活を取り戻せるように

 

尽力していこうと思います.

 

ついこの間復帰したばかりで恐縮ですが

 

また少し,お休みをしようと思います.

 

それではまた.