服、音楽、文描き。(Prod. by いんふぃ)

ファッション,ダイエットのことなど書いてます.

【12日目】今から75日後以内に内定を取るいんふぃ(23卒)

こんにちは。

 

日に日に遅くなっている気がしますが、

 

今日は事情あり、です。

 

学校に今向かっているのですが

 

本来であれば今日は休みなのです。

 

先輩に聞くことがあり向かっているのですが

 

今日は学校全体で準備があり、

 

駆り出された先輩自身のスケジュールも不明なので

 

とりあえず行ってみるしかねえ、という状況です。

 

無駄足になりそうですが果たして…。

 

面倒ですが、本来であればもう着いている時間。

 

「行かなくて済んだのに」ではなく

 

「多少ラクできた」と捉えましょう。

 

今日のやることです。

 

【学校】

・先輩に外注のやり方を聞く

・図面見せる

 

けど、多分先生も忙しいし、

 

本格的な発注は週明けでしょう。

 

【就活】

・履歴書出す

 

もう良い加減にして欲しい。

 

今日出さなければ自分はクソです。

 

自分の為にやった方がいい。

 

先輩待ちの時間が大量にあるはずなので、

 

頑張ります。

 

いつもはダイエットの観点から

 

コンビニのサラダとチキンしか食べないのですが

 

今日はラーメンでも食べようかな。

 

たまにはそういうのも必要かな、なんて。

 

そんな気分です。

 

こんなところで。

 

〜本日のリリック〜

 

人生 基本チンケ

 

そんなもん だからこそ

 

より強くしていく本気で見せる意志

 

意識は高く保って

 

「俺は俺」

 

そのルールを守って

 

分からなくなれば仲間に頼って

 

昨日より冴えたツラ

 

「この感じだろ」って

 

見せてくカタチで口よりmove

 

一人より 知恵が多いgroup

 

GRADIS NICE & YOUNG MAS(Febb as youngmason)

-Roc A Fella (Re Edit) (L.O.C -Talkin'About Money-より)

f:id:Violetz:20221028135409j:image

youtu.be