服、音楽、文描き。(Prod. by いんふぃ)

ファッション,ダイエットのことなど書いてます.

【13日目】今から75日後以内に内定を取るいんふぃ(23卒)

いんふぃです.

 

昨日日に日に遅くなっていると書いたばかりですが,

 

今日に関してはもう日が暮れてますね(笑)

 

今朝は早起きして予定していた病院に向かったのですが,

 

まさかの人数制限に阻まれ断念.

 

あらかじめ予約しておかねば厳しいようです.

 

待合室でこの記事を書こうと思っていたのですが,

 

計画が完全に崩れました.

 

昨日の履歴書ですが,昨日一社,そして今朝にもう一社応募出来ました.

 

もう色々とめんどくさくなって,よくある志望動機のテンプレからは

 

完全に逸脱した内容になってしまいましたが,

 

熱意は伝わると思うので,どちらかだけでも帰ってくることを祈ります.

 

久しぶりに一応やることはやったので

 

今日は完全に羽を伸ばしています.

 

こんなところで.