服、音楽、文描き。(Prod. by いんふぃ)

ファッション,ダイエットのことなど書いてます.

【40日目・計測日】115日以内に体重60kgを切るいんふぃ

いんふぃです。

 

遅くなってしまいましたが

 

今日が40日目、3回目の計測日です。

 

早速ですが発表していきます。

 

【体重】

63.8kg(-0.4kg)

 

体重計撮ったんですけど汚いんでやめました(笑)

 

【体型】

正面での比較

f:id:Violetz:20230113223818j:image

 

横からの比較

f:id:Violetz:20230113223841p:image

 

はい、こんな感じです。

 

体重に関してですが、

 

普段に比べて、今日は昼をちゃんと食べていて

 

計測時点で体に残っていたため

 

実際はもう少し減っていそうです。

 

一昨日の時点で実は63.0kgという値が出ていました。

 

そのため、本当にジワリジワリとではありますが

 

少しずつ減ってきているようです。

 

年末の体重増加イベントを乗り切ってから

 

一時期64kg台にぶり返してしまったので

 

良い傾向だと思います。

 

まあいうて、約四年ぶりの63kg台ですからね。

 

目標が高すぎるだけで、

 

去年夏の69kg台を考えれば大きく進歩しています。

 

体型については、正面は分かりにくいかも。

 

相変わらず下っ腹がなかなか落ちないですね。

 

顔周りの肉もまだまだ落ちてないので、

 

正直『分かりやすい』効果はまだ得られていません。

 

身体ももちろんなのですが、

 

顔の肉を落とすこともめちゃ大事です。

 

スタイルを少しでも良く見せるには

 

『等身』が何よりも大切。

 

自分は低身長で、厚底履いたり色々なんなり工夫はしていますが、当然限界があります。

 

そこで顔の肉が落ちて実質的に等身が増えれば、

 

少しでもスタイルがよく見えるのではと

 

目論んでおります(笑)

 

身体は少しずつ締まってきているのは実感出来ているので、

 

継続していきたいと思います。

 

以上、3回目の報告でした。

 

それでは。