服、音楽、文描き。(Prod. by いんふぃ)

ファッション,ダイエットのことなど書いてます.

【10日目】今から75日後以内に内定を取るいんふぃ(23卒)

いんふぃです。

 

もう10日が経ちましたね。

 

昨日は面接を断った後

 

色々と求人を見ておりました。

 

もうマイナビリクナビなど

 

大手求人サイトでは

 

ろくに自分の希望する仕事は出ていないので

 

Indeedやengageで探しています。

 

ファッション専門のiDAはもう一度見てみましたが

 

ほとんど転職や派遣など、

 

正直新卒の私には厳しい求人ばかりでした。

 

ちょっと厳しいですね。

 

なのでIndeedで「新卒」の記入がないところで

 

良さそうな場所に

 

とにかく「23卒やってますか?」という旨の

 

質問を送って確かめ回ってます。

 

「あ、書いてないからダメか…」

 

と諦めモードでしたが、

 

意外と「とりあえず資料送って下さい」

 

という企業様も多くて、

 

わりかしチャンスは転がっていそう。

 

まあ、私は一応若さはあるので

 

中途の即戦力に加えて、 

 

ある程度次世代の育成枠として、

 

確保を考えている企業なのかもしれない。

 

「28歳以下募集!」

 

みたいな企業は意外といけるかもしれない。

 

とりあえず見てみようくらいには。

 

昨日はこれでセレクトショップの求人を2つ

 

見つけたところから、

 

「とりあえず送ってください」

 

という返信を頂けました。

 

門前払いされないだけラッキーですね。

 

アッサリ書類選考で落とされる可能性も大なので

 

しっかり作り込んで送りたいと思います。

 

自己PRもあと2パターンくらい絞り出して。

 

ガチガチのアパレルのセレクトショップなので

 

どうアピールするのが適切か?

 

一度勉強する必要がありそうです。

 

こんなところで。

 

〜本日のリリック〜

いつものいつものこの道を歩いていこう


人種も政治も宗教も要らないとこ


ステージへと続く俺のこの道を


SWINGしてBOPしてHIPしてHOPだろ


俺はイカれた音楽家 無二のMILESTONE


BEATのCONDUCTOR 果てるまでSING A SONG


咲かそう 枯れ木に花を


踊ろう 時には土砂降りの雨に打たれて


早すぎて流されがちな日々に

 

ふっと何もかも変わっちまいそうな気がするけど


そんな時ほど心に太陽を


なるようになるさと言い切れる勇気を

 

ゆれる 風に


ゆれる 明日に


ゆれる 分からずに


だけど、弛まずに


LET'S GET IT ON HA??

 

バラ色の日々


遠回りばかりでも悪かない別に

 

EVISBEATS feat.田我流-ゆれる (ひとつになるときより)

f:id:Violetz:20221026114456j:image

youtu.be