服、音楽、文描き。(Prod. by いんふぃ)

ファッション,ダイエットのことなど書いてます.

【14日目】今から75日後以内に内定を取るいんふぃ(23卒)

いんふぃです.

 

昨日はがっつり羽根を伸ばしました.

 

駅前で遊んで,レコード屋に行って,昼めし食って古着屋.

 

レコード屋はたまたま立ち寄ったのですが,

 

私の大好きなSweet Williamの「BROWN」のアナログがありまして,

 

思わず買ってしまいました.

 

Sweet Williamは唾奇とのジョイントアルバム「Jasmine」で,

 

初めて知ったクチです.

 

自分はピアノの音色がめちゃくちゃ好きなので,

 

Sweet Williamの音にはすごく感じ入るものがあります.

 

世界でも有名なトラックメーカーと言えばNujabesですが,

 

自分の場合はSweet Williamの方が先でした.

 

Nujabesの「Perfect Circle」と同ネタ使いの曲で,繋がりました.

 

自分は貧乏性でレコードのシュリンクがなかなか切れないのですが,

 

「レコードはコレクションじゃない」

 

「聴いてこそのレコードだ」

 

と自分に言い聞かせて,今度一聴してみようかなと思います(笑)

 

Nujabes,Sweet William,EVISBEATS,STUTS,hokutoあたりは

 

一度チェックしても間違いない方たちだと思います.

 

さて,今日のやることです.

 

【就活】

・求人検索

→正社員でいい所が出てこなかったら,当初予定してた契約の求人に応募する.

 

【日常】

・備品の購入

→目薬,化粧水,汗防止バンドなど

 

備品に関してはいつも使うものも含まれているので

 

お金のあるうちに買っておくと安心です.

 

必要経費だと割り切って,この出費は受け入れます.

 

汗防止バンドというのは,帽子につけるものです.

 

冬場でも汗をかきやすく,結構汗のにおいがついてしまっていて

 

最近すごくストレスなんですよね.

 

ここは,お金をかけても解決するべきだと思います.

 

以前NEW ERAのキャップを購入したときに

 

純正の汗防止バンド(1000円くらい)が良かったので,流用してもいいかも.

 

かなり高額なので出来れば汎用品が良いですけどね...

 

こんなところで.