服、音楽、文描き。(Prod. by いんふぃ)

ファッション,ダイエットのことなど書いてます.

【6日目】今から75日以内に内定を取るいんふぃ(23卒)

いんふぃです.

 

随分と遅くなってしまいました.

 

というのも,昨日久しぶりに姉が帰省したのですが,

 

かなり憔悴しきっているようで,放っておけなかったのです.

 

仕事のストレスで参ってしまっているのは前々から聞いていたのですが

 

まさかここまでとは思っておらず,驚いてしまいました.

 

人生の話,仕事の話,恋愛の話...etc

 

などなど,相談に乗っていたため,遅れてしまいました.

 

あと,昨日は突然感情をぶちまけた記事を書いてしまいました(笑)

 

随分と私自身もストレスが溜まっていたようで。

 

多少すっきりすることが出来ました.

 

学校の方では依頼物を何とかおっさんに押し付けられましたが,

 

もう一つの設計の方で,またサッパリ分からん不備が発生.

 

またまた憂鬱な要素は増えましたが,

 

数か月かかりきりだった依頼物は渡せたので,

 

とりあえず,一仕事終えました.

 

自分にお疲れ様です(笑)

 

就活は問い合わせがあった場所に電話したのですが

 

採用担当がいないとのこと.

 

後日折り返しとのことで,現在待機中です.

 

こういうの身動きが制限されてめちゃ嫌なんですが,仕方ないですね.

 

恥ずかしながら,結局全然出来てない有言不実行状態なので

 

今日でばっちり取り返します.

 

さて今日のやることです.

 

【就活】

・電話待ち

・昨日出来なかったことをやる

→面接対策

→求人を新たに探して持ち駒増やす

→アウトドアのところ履歴書出す

 

こんなところで.

 

~本日のリリック~

 

頭が鬱で仕方無く生きてる君は 

 

日々に意味を見失い気味?


ギリギリの生活に勝つまで 

 

カス扱いは辛い


俺もそうだし お前はどう? 

 

浮かない顔しても明日には過去


多忙な毎日でイマイチ笑えねぇ 

 

やっぱ世界は最低


なんて情緒は不安定 

 

腐ってく息が詰まってbad day


バッテン付けたスケジュール帳 

 

さて、これからのこと 

 

楽しいこと考える

 

唾奇-Soda Water (Single)

f:id:Violetz:20221022132230j:image

youtu.be