服、音楽、文描き。(Prod. by いんふぃ)

ファッション,ダイエットのことなど書いてます.

はじめまして

はじめまして. 

 

いんふぃです.22歳です.

 

このタイトルは,分かるヤツには分かると思います.

 

主がどんなジャンルの音楽を聴いているのかが一発でバレる(笑)

 

今までブログはね,いくつかやってきたんですけど

 

いつも作っては消して...作っては消して...を繰り返してきました.

 

一番続いたのが,中学生のころに書いてたゲームブログ

 

モンスターハンター4にハマっている時でした.

 

良い意味で何も気にせず書くことが出来た時代ですね(笑)

 

ブログ,書くのはいいんですけど毎回消してしまうんですよね.

 

自分がとにかく「気にしい」なこともあって,自分が残した文章が,

 

知人だったり,他の知らない誰かに常に見られる可能性があるのが怖くて.

 

特に昔は訳の分からん文章もよく書いてたので,

 

誰かに見られて黒歴史化」するのを意識的に避けていました.

 

「デジタルタトゥー」とか良く言われるように,ネットって怖いからね.

 

あとは,自分しか見ない日記とかはガツガツ書けるんですけど,

 

不特定多数に公開するなら,多少なり体裁も整えないといけないし.

 

色々と気にしすぎて,めんどくさくなってしまっていたのですが,

 

ホントは文章書くのが好きだし,自分の好きなことを発信したい.

 

そういう気持ちは常にあったんですよね.

 

このブログの主題はタイトルの通り,主に服です.

 

たまに音楽の話も入るかもしれませんが...

 

22になってね,文章も多少なりは落ち着いてきたので

 

やっとこさ腰を上げて,やってみようかなとなった次第です.

 

自分を縛り付けると急に辞めたくなるので,ゆるくやっていこうと思います(笑)

 

そんなこんなで,700文字.

 

もしフィーリングが合いそう,という方がいたら嬉しいです.

 

よろしくお願いします.